メール受信テスト
メール受信設定ご確認のお勧め
お申込みやお問い合わせフォームの内容を送信する前に、当サイトのドメイン takf.jp からのメールを受信できるよう、皆様にて事前に受信確認をすることをお勧めいたします。
携帯電話やスマートフォンなどのキャリア提供のメールアドレスをご利用の場合、受信拒否設定などにより当方からのメールが不達となる可能性があります。またパソコンのメールアドレスをお使いの場合でも、迷惑メールフォルダなどに入ってしまう場合があります。
これらを事前に回避するため、このページではメールアドレス受信テスト機能をご用意しております。ページ下部のメール受信テストフォームにご利用のメールアドレスを入力して、当方からの確認メールが皆様のお手元へ届くかどうかお確かめください。
【テスト受信メール届かない場合】
確認1
- ご利用の電話会社で案内されている受信設定に則って設定をご変更ください。
- ドメイン名 takf.jp を迷惑メールと判定しない設定としてください。
※ご利用の電話会社・機種によって設定方法が異なります。メール受信方法の詳細は電話会社にお確めください。
確認2
- 迷惑メール等のフォルダに振り分けられていないかご確認ください。
確認3
- 上記を確認後、メールアドレスをご確認の上、もう一度テストを行ってください。